ちゅらトゥースホワイトニング調べまくり

歯の黄ばみを白くしてくれるちゅらトゥースホワイトニングの徹底調査をしました

ちゅらトゥースホワイトニングの人気の理由と、口コミまとめ

クリニックよりも安くて、LEDのセルフホワイトニングによりも手軽で、何よりも効果的なちゅらトゥースホワイトニング。

 

その人気、口コミ、どうして歯が白くなるのかをご説明してきましょう!

 

f:id:fujita222:20170225210807j:plain

ちゅらトゥースホワイトニング

 

 

ちゅらトゥースホワイトニングがいま人気!

f:id:fujita222:20181128171926p:plain

 

@コスメの口コミは★5.3と好評です。

 

まわりで話題になっており評判がよく使い始めてみました。ステインなどの着色汚れがだんだんと薄くなり、笑顔に自信がもてるようになりました。他つけて剥がすタイプなど面倒なホワイト二ングを使っていて、やめてしまったのですがこちらは歯ブラシにつけて磨くだけで
ホワイトニングができる手軽さが良いですね。
口臭の防止、歯周炎の予防、歯肉炎の予防、むし歯を防ぐのも高ポイント。

 - 引用元:@コスメ

歯ブラシにつけるだけの手軽さが気に入ってるんですね。

 

コーヒーや紅茶をよく飲むのでホワイトニングが気になり購入しました。
スポイトで出すゆるいジェルで、爽やかなリンゴ味、スースーしないので低刺激。お菓子にありそうなフレイバーです♪泡立ちも少ないので、長く磨けます。
電動歯ブラシにもよさそう!

磨き終わった後は、普段の歯磨き粉にはないスッキリ感があり、汚れがスッキリとれてつるつるになります。

三日間使用して、黄ばみが少し取れたような気がします。続けて使ってみて歯が白くなっていくのが楽しみです!

 - 引用元:@コスメ 

コーヒー、紅茶をよく飲む人に人気みたいです。

3日で黄ばみが薄くなりだしていますね。

 

 インスタにも上がってます。

 
 
 
View this post on Instagram

❁ARIKA❁さん(@ari_gram_111)がシェアした投稿 -


 
 
 
View this post on Instagram

薬用ちゅらトゥースホワイトニングを使用してみました✨ 歯のホワイトニングの他に虫歯を防ぎ、歯周炎・歯肉炎の予防、口臭予防、口内を爽やかにしてくれる効果があります😊🎵 スポイトで取るタイプでジェル状なので、液垂れせず歯ブラシにつけることができます😄 私はタバコやコーヒーなどの歯の汚れ、黄ばみが気になっていました('';) 歯の表面をきれいにするピックでやっても、まだらになってしまい汚れが気になるような状態でした😅 薬用ちゅらトゥースホワイトニングで磨いてみたら、まだらに残っていた歯の汚れが薄くなっていたので、驚きでした😲😲 味もアップルミントの風味ですごく爽やかですし、いつものブラッシングにちゅらトゥースを使用するだけなので、簡単にケアできます😄💡 ぜひお試し頂きたいオーラルケアの1つです(^^) #薬用ちゅらトゥースホワイトニング #チュラコス株式会社 #自宅でホワイトニング #簡単ケア #歯の汚れ #歯の黄ばみ #リンゴ酸 #アップルミント風味 #ジェル状 #ブラッシング習慣 #歯がツルツル

わかちゃんさん(@wakachan1022)がシェアした投稿 -

 

 ホワイトニングで歯が白くなると、顔も明るく見えますからね。

 

ちゅらトゥースホワイトニングで印象アップしている人が多いみたい。

 

\ こちらで 33%オフで購入できます /

【最安値】ちゅらトゥースホワイトニングはこちら

 

ちゅらトゥースホワイトニングはどうして歯が白くなる?成分がポイント!

ちゅらトゥースホワイトニングは歯ブラシで磨いても落ちない、歯の表面についたステインを落とす効果があります。

 

それは「ポリアスパラギン酸」という成分に秘密があります。

歯は実は表面がデコボコしたり、細かなすりキズが沢山ついてます。

 

そこにこびり付いたステインも、ポリアスパラギン酸なら化学反応で浮かせて落とすことができるんです。

 

f:id:fujita222:20170218225231p:plain

 

だから、コーヒー、紅茶、タバコなどが好きな人によく利用されています。

その汚れが落ちると今よりもずっと歯が白くなるんです。

f:id:fujita222:20181006002534j:plain

 

それだけじゃなく、リンゴ酸も配合しているのでちゅらトゥースホワイトニングを使っていると、そもそも着色汚れが付きにくくなるんです。

 

清潔感がアップして、顔の印象もパッと明るくなりますよ!

 

\ こちらで 33%オフで購入できます /

【最安値】ちゅらトゥースホワイトニングはこちら

 

 

 黄ばみも同じ。歯ブラシで落とせない汚れ

「自分の歯は、そんなに茶色く汚れてないよ」と思いましたか?

 

違うんです、あなた本来の歯よりも黄色くなっているんです。

パッと見ではまるで着色汚れなんて無いように見えますが、じつは薄く黄ばんでいるのです。

 

 

これはほとんどの現代人に当てはまります。

 

歯がうっすらと黄ばんでいる理由

歯がうっすらと黄ばむのは、飲食物の色素が唾液のタンパク質と結びついて、それが歯の表面にくっついて固まるからです。

 

歯垢のようにガチっと固まるのではなく、目では分からないような薄い膜として、黄ばんだ色で固まります

 

f:id:fujita222:20170218222457j:plain

この着色汚れが付いたタンパク質の膜を「ペリクル層」といいます。

このペリクル層が黄ばみの原因です。

 

これが普段の歯磨きでは落とせないのです。

 

ちゅらトゥースホワイトニングが歯を白くできる理由を超くわしく!

ちゅらトゥースホワイトニング配合成分のポリアスパラギン酸は、このペリクル層を化学反応で浮かせて落とす効果があるんです。

 

ちゅらトゥースホワイトニングが歯の汚れた層を溶かして落とすから、その下にある白いエナメル質が見えて歯が白くなります。

 

だから、ちゅらトゥースホワイトニングを使うと歯が白くなるんですね!

f:id:fujita222:20181006002534j:plain

 

 

ちなみにこのペリクル層は唾液で出来てるから、24時間以内に何度も復活します^^;

だから色の濃い食べ物を食べると何回でも汚れます。

 

やっかいですよね。

だから定期的にホワイトニングする習慣が大切なんです。

 

まずは始めることが大切ですよ!

 

\ こちらで 33%オフで購入できます /

【最安値】ちゅらトゥースホワイトニングはこちら