読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちゅらトゥースホワイトニング調べまくり

歯の黄ばみを白くしてくれるちゅらトゥースホワイトニングの徹底調査をしました

ちゅらトゥースホワイトニングのトラブル・クレームまとめ

ちゅらトゥースホワイトニングって最近facebookでよく見かけませんか?

 

人気がかなり急上昇しているみたいなんですが、同時にトラブルも出ているみたいです。

ネット上で口コミで、とくに多いトラブルが2つありました。

 

 

 

トラブル1|使っても歯が白くならない

まず1つ目。ちゅらトゥースホワイトニングを使っても歯が白くならないというトラブルです。

ホワイトニングのために使っているのに歯が白くならなかったら、それは怒りますよね。

 

これは正しい知識を持っていれば、起きないトラブルです。

もう少し詳しく説明しますね。

 

ホワイトニングだから、使ったら歯が芸能人みたいな、アメリカ人みたいな真っ白になることを想像しますよね?

これはちょっと期待し過ぎなんです。

ちゅらトゥースホワイトニングは歯を本来の色に戻す

ちゅらトゥースホワイトニングは、歯についた着色汚れを落とす効果があります。

着色汚れが落ちるから歯が白くなります。

 

そして、その白さは本来のその人の歯の白さに戻るわけです。

でももともと、歯が黄色い人もいます。

 

肌の色が真っ白じゃないのと同じで、歯の色ってとくにアジア人は少し黄色っぽいのが普通なんです。

 

だから、それ以上には白くなりません。

 

芸能人とかは、歯医者でホワイトニングしていてそれは歯自体を漂白しているから、真っ白になるんですね。

 

例えるなら、黄色いTシャツについた汚れを落とす、みたいなもの。

汚れた黄色いTシャツを洗濯すると、清潔でキレイですけど真っ白にはなりませんよね?でも汚れたTシャツに比べたら白くなっています。

 

最安値でちゅらトゥースホワイトニングを購入

 

 

トラブル2|定期購入って知らなかった

2つ目は落とし穴。

ちゅらトゥースホワイトニングって単品での購入がありません。

必ず定期購入をしなきゃいけません。

 

定期購入というのは、一度買うとあとは解約を申し出るまでは毎月自動で商品が届く購入のやり方。

 

スマホの契約が2年という期間があるように、定期購入はたいてい最低でも継続購入しなきゃいけない期間があります。

ちゅらトゥースホワイトニングは3ヶ月です。

逆に3本購入したらいつでも解約ができます。

 

最安値でちゅらトゥースホワイトニングを購入

 

 

まとめ

予め知っておけばなんてこと無いんですけれど、ホワイトニング初心者にとっては知らないことや、ちゃんとwebサイトで契約条件を読まない見落としてしまう事が問題になっているみたいです。

購入する前に気をつければ平気なことです。

他に特別にホワイトニングをしていないなら、今よりも歯が白くなるのは間違いないので、気軽に使い始めてみましょう

 

最安値でちゅらトゥースホワイトニングを購入