読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちゅらトゥースホワイトニング調べまくり

歯の黄ばみを白くしてくれるちゅらトゥースホワイトニングの徹底調査をしました

ちゅらトゥースホワイトニングは月いくら?税込み総額を教えるよ

FACEBOOKの広告とかでよく流れている、ハミガキ粉みたいに使える歯のホワイトニング美容液「ちゅらトゥースホワイトニング」

 

歯が白いとやっぱり顔の印象アップするから、ホワイトニングってやりたいですよね。

 

でも現実的に金額がいくらなのかをまず知りたいですよね?

あと、月いくらかかるのかも。

 

ということで、ちゅらトゥースホワイトニングを使うために必要な金額をぜんぶまとめました。

 

 

 

ちゅらトゥースホワイトニングの税込価格

ちゅらトゥースホワイトニングは税抜価格3,980円です。

で、税込み価格は4298円!

 

ちゅらトゥースホワイトニングは定期便での購入のみで、毎月1本送られてくるから、普通に考えると1ヶ月あたりが4298円ですよね。

 

でも実質はそんなにかかりません!

 

ちゅらトゥースホワイトニングは実質で月々いくら?

ちゅらトゥースホワイトニングの容量は30gあるんですけど、これは1日に2回磨いたら1ヶ月で使い切る量なんですよね。

 

で、1〜2ヶ月は1日2回使うんですけど、それで歯が白くなったらあとは、その白さをキープするだけです。

 

そうすると、1日1回使うと1本で2ヶ月使えます。

 

だから2ヶ月目か3ヶ月目からは、実質で半分の2,149円なんです。

 

「え、でも定期購入って毎月自動で届いて課金されるよね?」と疑問に思いましたか?

 

ちゅらトゥースホワイトニングは休止できる

ちゅらトゥースホワイトニングは余っていたら休止ができるんです。

休止したらその月は届きませんし、もちろん課金されません。

 

だからちゃんと1ヶ月あたり2,100円程度で使い続けることができるんです。

 

1日にしたら70円くらい!

これで歯を白くキープできるなら、安いですよね。

 

歯科医でホワイトニングすると年間だいたい7〜10万くらいかかりますからね。

値段で考えれば比較にならないくらいおトク!

 

休止方法

  • 休止は3回受け取ればいつでもできる
  • 休止を申し出る場合は次回発送予定日の10日前までに連絡する
  • 次回発送予定日は、前回届いたちゅらトゥースホワイトニングのお買上げ明細書に記載されている
  • 連絡先は 0120-4374-11(受付時間:平日AM9:00〜PM6:00)

 

まとめ

ちゅらトゥースホワイトニングは1−2ヶ月だけは4298円かかるけど、

3ヶ月目〜は実質は2100円くらいなのです。

 

ということで手軽につかえてしかも安いちゅらトゥースホワイトニングを使って真っ白な歯になりましょう。