読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちゅらトゥースホワイトニング調べまくり

歯の黄ばみを白くしてくれるちゅらトゥースホワイトニングの徹底調査をしました

【お試し】ちゅらトゥースホワイトニングを1個、単品で買う方法

ちゅらトゥースホワイトニングは、歯が白くなるといって人気ですよね。

その、ちゅらトゥースホワイトニングは1個だけ単品で買う事ができなくて、定期購入で買わないといけないって知ってますか?

使ってみたいけど、それだと買うかどうか迷うなぁ、、と思いますよね。

 

たしかに単品で買うことはできないんですけど、ちょっとの工夫で実質的に1個だけ買ったのと同じ金額でお試しする方法をお伝えします!

ひと手間かかりますけど、安く買うためなら!と思える人には参考になると思います。

 

ちゅらトゥースホワイトニングにお試し品は無い

ミニボトルや試供品のような無料や格安のお試し品が、ちゅらトゥースホワイトニングにはありません。

最低でも3回の定期購入が必要なので、1個だけ買ってみようと思っても出来ません。

 

ちゅらトゥースホワイトニングをお試しする方法

1つだけ、お試しする方法があります。それは「メルカリ」を使うことです。

 

あれです、フリマアプリのメルカリ。スマホアプリのメルカリ。

フリマアプリ-メルカリ|iOS 

 

他に定期購入している人が、余ったやつを出品してます。

f:id:fujita222:20170227134553j:plain

価格は5500円くらいが相場っぽいですね。

 

お試し、というよりは単品購入です。定期購入する前に、効果を確かめてからにしたい、という人にはこれがいいと思います。

 

1個の値段は高くなっちゃいますけどね。

メルカリの単品購入でちゅらトゥースをお試しする

メルカリで1個だけ単品購入して、効果があるかを試すことができます。

これは普通の試し方。公式通販なら1個4300円で買えるのに、約1200円ほど高く買わないといけません。

これを工夫するともっと安くお試しできます。

 

メルカリ出品をするのが最強のお試し術

ちょっと値段が高くなるのが微妙だな、、って思いますよね。それならもっと賢くお試しするコスパ最強のお試し術を教えましょう!

それは、通常購入+メルカリ出品です。

メルカリの購入側ではなく、出品側にまわるのが一番おトクなお試し方法なんです。

通常購入して、試して白くならなかったらメルカリで売っちゃえばいいんです。

 

ちょっと金額シミュレーションしてみましょう。

 

歯の着色汚れが少しだけの人

歯のステインがそんなに濃くない人は1個だけお試ししましょう。1個を1ヶ月使って白くなるか、白くならないかが分かります。

歯が白くならないなら残りの2本を売って約11000円をゲット。

定期購入で支払いは12894円。

だから約1894円でお試しできます。1個をメルカリで買う場合との差額は約3400円お得になるわけです。

 

歯の着色汚れが強い人

もし、タバコやワインで目立つくらい着色汚れをしていると2本目まで使わないと、効果が分からないです。なので2ヶ月試して、白くならないなら残り1本をメルカリに出品します。

1個売って5500円をゲット。

定期購入で支払いは12894円。

だからやく7400円でお試しができます。2個メルカリで買うと約11,000円だからその差額4600円分がお得になります。

 

ちゅらトゥースホワイトニングの効果があれば継続する

これのいいところって、ちゅらトゥースホワイトニングの効果があれば最安値で購入できるからベストだし、メルカリに出品する必要もなくなります。

たとえ白くならない場合でも、メルカリで売ればお金の損をなるべく少なくできるからローリスク・ハイリターンなお試し術なんです。

 

買い物で失敗したくないですからね。特にネット通販で手にとったり、店舗で使い心地を試すことができないのであれば、こういう工夫も必要かなって思います。

 

まとめ

定期購入しかできない、ちゅらトゥースホワイトニングを実質単品の価格でお試しするワザを紹介しました。ちゅらトゥースホワイトニングを買う勇気は湧いてきましたか?

 

買おうか、どうしようか迷っている時間が一番もったいないですからね。

人に見られて恥ずかしくない、本気で笑える白い歯に1日も早くなれるといいですよね。

モテ度アップ、顔の印象明るく!

そんな楽しい歯に自信のある自分になっちゃいましょー!