読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちゅらトゥースホワイトニング調べまくり

歯の黄ばみを白くしてくれるちゅらトゥースホワイトニングの徹底調査をしました

最安値チャンス!ちゅらトゥースの特別モニターって何だ?

ちゅらトゥースホワイトニングの定期購入

今、ちゅらトゥースを最安値で買うチャンスなんです。それは特別モニター期間中だから。

ちなみに、ちゅらトゥースの正式名称は「薬用ちゅらトゥースホワイトニング」です。長いですね。笑 

 

ちゅらトゥースの特別モニターとは

 今、ちゅらトゥースは特別モニターということで33%オフで購入ができるんです。

定価5980円 → モニター価格3,980円(送料無料)

 

それだけです。つまり定価よりも安く買えるのが特別モニターなんです。

モニター期間中、だと思ったほうが分かりやすいですね。

 

ちゅらトゥースをモニター価格で買う方法

これは簡単。公式通販サイトから普通に購入をすれば、モニター価格で購入できます。

 

キャンペーンコードやクーポンコードみたいなものを入力する必要はありません。

 

特別モニターって何か特別なことは必要なの?

モニターだからといって、別にインスタやツイッターに口コミを投稿しなければいけない、アンケート回答が強制などの条件はありませんよ。(たまにそういうのありますよね)

これ僕がちゃんとメーカーに電話して確認しました。だって何がモニターなのか最初わからなかったから。ビビリなんで気になると事前に徹底的に調べるタイプです......。

 

本当に、ただ普通に買って、普通に使うだけでOKです。これのどこがモニターなのかって?それは僕にもわかりません!

モニター価格で買う条件があるとすれば、今のモニター価格が終了する前に買うことです。

 

特別モニター価格はいつまで続く?

これは僕にも分かりませんよ!ちゅらトゥースは発売開始してまだ1年 くらいで、まだしばらくやっているかもしれません。

もしかしたら、「特別モニター」っていうお得感を演出してずっと33%オフで買えるのかもしれません。ぶっちゃけ、こういう「特別」みたいなのって、よくありあすもんね。

 

と言っておきながら、来月から特別モニターは終了になっても僕を恨まないでください。笑

メーカーの回し者ではないので、分からないのはあなたと同じです。

 

特別モニターで購入するときの注意点は?

購入に関していくつか注意点があります。

まず、特別モニターは定期購入コースになっています。3ヶ月は最低でも購入が必要です。

初めて定期の通販を買う人のために説明しておくと、一度クレジットカードで購入するとその後は1ヶ月ごとに自動で決済されて、自動でちゅらトゥースが自宅に届きます。

定期的に課金&商品が届くわけですね!

最低3ヶ月なだけで、解約しなければ毎月届きます。(解約方法は後に書きました)

 

決済方法

決済方法は、クレジットカード、後払い、代引きの3種類です。ラッキーなことに後払いと代引って普通は手数料がプラスかかるんですけど、ちゅらトゥースの購入ではそれが無料です。

 

特別モニターの解約方法

特別モニターが定期コースなんだから、解約方法を前もって知っておきたいですよね。解約はすごく簡単です。

 

  • 最初の3回は購入する
  • 次回の配送予定日より10日前までに解約を連絡する
  • 連絡先は、0120-4374-11(受付時間:平日AM9:00〜PM6:00)

この3つだけです。

ちなみに次回の配送予定日は、ちゅらトゥースが届いた時の箱の中に「お買上明細」という紙があってそこに書いてありますよ。

 

まとめ

歯科医でやると6〜10ヶ月後とに5、6万かかるホワイトニング。ちゅらトゥースでやれば遥かに安くできちゃいます。

それもやっぱり特別モニターの今だからこそ。(たぶん)

このチャンスを逃さずに、買ってくださいね。