ちゅらトゥースホワイトニング調べまくり

歯の黄ばみを白くしてくれるちゅらトゥースホワイトニングの徹底調査をしました

ちゅらトゥース歯磨き粉で歯のホワイトニング

ちゅらトゥース歯磨き粉を使うと、自分で歯のホワイトニングができるの知ってますか。

歯が白くなると全然顔の印象が代わりますよ!

 

ちゅらトゥース歯磨きのビフォーアフター 

f:id:fujita222:20170225225253p:plain

歯が白いだけでこんなに印象が違うんですね。

 

ちゅらトゥース歯磨き粉とは

ちゅらトゥース歯磨き粉、正しくは「ちゅらトゥースホワイトニング」っていいます。

f:id:fujita222:20170225210807j:plain

歯ブラシに付けて歯磨きするとだんだん歯が白くなるというスゴいやつ。ハミガキ粉とは別物で、歯の美容液なんです。

あんまり聞いたことないですよね。

 

ハミガキ粉とちゅらトゥース歯磨き粉の違い

ハミガキ粉は、歯垢とかプラークといわれる食べカスをきれいにするためにあります。まぁ説明するまでも無いと思いますけど。

ちゅらトゥース歯磨き粉は違います。歯の着色汚れを剥がすための美容液です。

分かりやすくいうと、洗顔料とシミ抜きの違いです。

どっちも顔をきれいにするけど別物でしょ?

 

公式通販サイトで購入できます。

→ちゅらトゥース公式サイト

 

ちゅらトゥース歯磨き粉の特徴

特徴それは、、

  • 自分でホワイトニングできる
  • 口臭予防できる
  • 虫歯予防できる
  • 使っていると黄ばみにくい
  • 歯周病を予防できる
  • 歯肉炎を抑える

最高のお口ケアです! 

歯を白くするだけじゃないんです。ビタミンCは歯茎の炎症を抑えてくれるし、GTOは虫歯になりにくくしてくれる。

リンゴ酸は汚れを落としてさらに汚れをつきにくくしてくれるし、ポリアスパラギン酸は歯磨きでは取れない着色汚れを浮かせて除去してくれる。

歯をキレイに見せるなら、まずは使ってみてください。

 

ちゅらトゥース歯磨き粉の使い方

1日2回、歯磨きした後に、歯ブラシに付けて磨くだけ。そのときにあくまで美容液だから歯全体に液が届けばOKです。あんまりゴシゴシする必要はありません。

歯磨きっぽいけど、液に着色したタンパク質を分解する成分が入っていて、化学反応で浮かせて落とすようにできています。

 

具体的なちゅらトゥースの磨き方

ステップ1:歯磨きをする

普通に歯磨きします。特別なことはなにもありません!

 

ステップ2:口をすすぐ、歯ブラシを洗う

1回、口の中をきれいにしましょう。

 

 ステップ3:ちゅらトゥースを歯ブラシにつける

 

ステップ4:優しく歯全体を磨く

ちゅらトゥースはゴシゴシ磨いたからといって効果が良くなるわけじゃありません。それよりも、歯の全体に液が行き渡るように意識して優しくブラッシングしてください。

時間は1−2分くらいで充分です。

 

ステップ5:口をすすぐ、ブラシを洗う

これで一応おわりです。これで止めてもいいんですが

 

ステップ6:もういちど、かるーくブラッシング

もう一度、きれいになった歯ブラシでかるーく磨きます。ササッとやれば大丈夫。これは最後に浮いて取れたステインが歯についてしまうから、それを定着させないようにするためです。

 

ステップ7:口と歯ブラシをすすぐ

 

1日2回、食べた後にやると効果的

最初は1日2回、ゴハンを食べた後にやると効果的です。夜はマストでやるとして、お昼ごはんの後にもやるか、朝ごはんの後にもやるか。

食べて数時間経つと、着色汚れが歯の表面に定着します。だからその前に上で説明した磨き方をすると、ドンドン歯の表面がキレイになっていきますよ!

 

ちゅらトゥース歯磨き粉の口コミ

 

ちゅらトゥース 歯磨き粉の購入

ちゅらトゥース歯磨きを最安値で購入できるのは公式通販サイトです。

送料無料で月々3980円だけ

 

後払いや代引きもできるし、しかも手数料はメーカー負担になっていて無料です。

ラッキー!クレジットカードがなくても、簡単に買えます。

 

今すぐクリック

→ちゅらトゥース公式通販サイト

 

楽天市場、ヤフーショッピング、Amazonを検索したらありませんでした。

正確にはAmazonにはあったんですけど、値段が公式の2倍超えの10,580円です。

f:id:fujita222:20170225120632j:plain

わざわざ高い値段で買う理由はないです。

 

ちゅらトゥース歯磨き粉は通販で定期購入だけ

ドラッグストア、マツキヨとかツルハドラッグでは売ってないんですよね。売っているのは公式通販サイトだけ。それだけじゃなく、単品購入ができなくて定期購入だけなんです。

これはコツコツ1〜2ヶ月は続けないと歯が白くならないからです。(メーカーが売りたいってのもあるでしょうけど)

縛りはありますが最低3回だけ購入したら解約もできますし、休止もできます。

 

まとめ

ちゅらトゥースで歯磨きをして、手軽に歯のホワイトニングをしちゃいましょう!

歯が白くなると、写真を撮る時に思いっきり笑えますし、好きな人の前でも自信が持てます。

 

まだ彼氏がいない人なら顔の印象アップ!でモテも度アップ!

憧れの白い歯がこんなに簡単なことで手に入るなんて...

 

今すぐクリック

→ちゅらトゥース歯磨き公式通販サイト