読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちゅらトゥースホワイトニング調べまくり

歯の黄ばみを白くしてくれるちゅらトゥースホワイトニングの徹底調査をしました

アマゾンもある!ちゅらトゥースホワイトニングの販売店舗

歯の黄ばみ、ステインを無くして口臭予防や虫歯予防にも効く歯の美容液、ちゅらトゥースホワイトニング。いま人気急上昇してるらしいですよね。

僕も欲しくて近くのドラッグストアや薬局を探し回りました。でも見つかりませんでした。

どうやら基本的には公式サイトでしか販売されていないみたいです。

 

→ちゅらトゥースホワイトニング公式サイト

 

実は公式以外にアマゾンにもありました。でも、ちょっと...。

詳しくは続きをどうぞー!

 

 

ちゅらトゥースホワイトニングは店舗販売しているか調査

東急ハンズにちゅらトゥースホワイトニングはあるか?

f:id:fujita222:20170225114843j:plain

近所の東急ハンズに行きました。けど残念ながらちゅらトゥースホワイトニングは置いてません。

 

マツキヨにちゅらトゥースホワイトニングはあるか?

f:id:fujita222:20170225113019j:plain

次にマツモトキヨシを探しました。ハミガキ粉コーナーを確認するも、ちゅらトゥースホワイトニングは置いてませんでした。

 

サンドラッグにちゅらトゥースホワイトニングはあるか?

f:id:fujita222:20170225113200j:plain

次にサンドラッグもチェック!

がしかし、やっぱりハミガキ粉コーナーにちゅらトゥースホワイトニング無し。

この時点で「あれ?店舗販売をもしかしてやってない?」と疑問をもつ。

 

ダイコクドラッグにちゅらトゥースホワイトニングはあるか?

f:id:fujita222:20170225113609j:plain

諦めずにダイコクドラッグもチェック。そして予想通りちゅらトゥースホワイトニングが無い。ここで心が折れました。うん、店舗販売をやってないんだ。。。

 

マツモトキヨシ店員との会話

マツキヨに言った時に聞きました。30代くらいの男性店員です。

僕:「すいません、歯のホワイトニングができる、ちゅらトゥースホワイトニングって置いてないですか?」

店員:「ホワイトニング系でしたら、こちらのコーナーにあるもので全てですね。ちゅらトゥースホワイトニング?って聞いたことないですね。」

 

残念ですけど、あまりちゅらトゥースホワイトニングって市販されている有名商品ってわけではないらしいです。

 

大手のネット通販にあるか?

店舗販売されていなくとも、楽天かAmazonで手に入るならそれもよし。その2つならアカウントがあるから、住所入れたり、カード情報を入力する不安も無いし。

ということでさっそく検索しました。

 

楽天にちゅらトゥースホワイトニングはある?

f:id:fujita222:20170225120551j:plain

楽天市場に、ちゅらトゥースホワイトニングはありません!

 

amazonにちゅらトゥースホワイトニングはある?

f:id:fujita222:20170225120632j:plain

ありましたけど、高すぎっ!!

公式通販で購入すると4,300円くらいですから、普通に買ったときの2倍以上です。

 

さすがに、こんなの買う気しない!

お金はいくらでもいいよ、という人でどうしてもアマゾンで買いたい人だけ買いましょう。

 

しかも販売元は「誠幸堂【~真心発送~】」というなんだかよく分からないお店。

公式なルートでの販売では無いことが価格からも明らかです。

 

たぶん、お店の人が個人的に購入したけど余ったからamazonに出品している、とかそんな感じでしょうね。

 

ちゅらトゥースホワイトニングの販売店舗は公式通販サイト

アマゾンでも購入できますが、損しないで買うならやっぱり公式通販サイトしかありませんね。

定価5,980円が今なら33%オフの特別モニター価格3,980円です。(特別モニターって言ってるけど、どうせずっとモニター価格で売ってるんでしょ)

 

今すぐクリック!

→薬用ちゅらトゥースホワイトニング公式サイト

 

あと、まだちゅらトゥースホワイトニングの事をそんなに詳しくない人のために、事前に知っておいてほしいことをまとめました。

 

ちゅらトゥースホワイトニングは定期購入

ちゅらトゥースホワイトニングは1回買って終わりの単品購入ができません。以前はあったんですが無くなりました。なので今は毎月継続の購入が必要な定期コースのみです。お試ししたい人にはちょっと残念...

「特別モニターコース」という名前はついていますけど、これでしか買えないのに「特別モニター」とかいわれてもね...

最低でも3回の購入が必要です。なので購入する人はそのつもりで!

 

1本だけだと満足いくほどは白くならない人が多いから、単品購入があったとしてもどうせ2本3本と買うことになるんですけどね。

 

ちゅらトゥースホワイトニングは月々いくら?

ちゅらトゥースホワイトニングの月々の価格は4,298円です。

消費税込です。(送料は無料、後払いや代引きの手数料も無料)

 

毎月この金額はキツイなー(泣)と思った人、実はそんなにかかりません!

 

1日1回、毎日使ったとして1本で1.5〜2ヶ月くらい使えます。だから、毎月届くと余るんですよ。

なので余ったらいったん休止しましょう。そうしたらその月は課金されません。

 

こうやって休止をうまく使えば実質1ヶ月2,200円〜3,000円くらいです。

これくらいなら飲み会を1回減らしたり、あとはバイトのシフトを2時間増やせばいいだけなので続けられます。

 

おサイフに優しいオススメのちゅらトゥースホワイトニング使用方法はこうです。

最初の1ヶ月: 1日2回、朝と夜。(1本を使い切る)

次の1ヶ月 : 歯が白くなったら1日1回、まだ満足いくほど白くならないなら1日2回を続ける。

翌月から  : 1日1回、夜だけ。(2ヶ月で1本を使い切る)

 

初めは歯を早く白くしたいからメーカー推奨の1日2回ちゅらトゥースホワイトニングで磨きます。。それで一度、歯が白くなったらあとは白さをキープすればいいんです。それなら1日1回でも十分なので1日1回。

 

効果が早めに出る人で1ヶ月以内。多くの人が2ヶ月以内に白くなります。

 

こうしたら、お金をあんまりかけなくてもホワイトニングできちゃいます。

 

定期購入の特典

お金の話しばかりしましたが、定期購入をしていると特典がもらえます。

まず1回目ではワンタフトブラシとミニミニスプーンをもらえます。

f:id:fujita222:20170225143736j:plain

 

ワンタフトブラシは歯科医が開発した、歯ブラシです。

ミニミニスプーンは、ちゅらトゥースホワイトニングの瓶の底に残った液を書き出して取るためのスプーンです。

 

4回目の配送では超音波電動歯ブラシや歯の裏側が見えるミニ鏡も付いてくるらしい!

こういうグッズって地味に嬉しい!

 

まとめ

ちゅらトゥースホワイトニングを販売している店舗はありませんでした。なので公式通販サイトから購入しましょう

 

→ちゅらトゥースホワイトニング公式通販サイト