ちゅらトゥースホワイトニング調べまくり

歯の黄ばみを白くしてくれるちゅらトゥースホワイトニングの徹底調査をしました

ちゅらトゥースホワイトニング定期購入の縛りと解約の条件

ホワイトニングできるハミガキ粉として大人気のちゅらトゥースホワイトニング。

以前は単品購入もあったようですがいまは定期購入のみのようです。

 

一回だけ試したかった人にとってはちょっと残念...。

仕方ありませんね、定期購入しましょう。

 

でも定期購入にはよく最低でも何回は継続購入が必要、という縛りが付いてますよね。

 

それは、ちゅらトゥースホワイトニングにもあるのでしょうか?

 

調べたところ「最低でも3回購入」の縛りがあることが分かりました。

 

「えー、やだー」って思いますよね。

でもね、、3回の定期購入でも意外とお金はかからないので安心してください。

f:id:fujita222:20170225210807j:plain

 

\ こちらで 33%オフで購入できます /

【最安値】ちゅらトゥースホワイトニングの購入はコチラ

 

 

ということで定期購入で最低でもかかる費用いざというときの解約方法などを調べました。

 

詳しいことは続きをどうぞ!

 

ちゅらトゥースホワイトニングの定期購入に縛りは3回。その金額は?

定期購入で最低限、必要になる費用は次のとおりです。

 

期間にすると3ヶ月、金額にすると1万5054円

※ただし33%オフのモニターコースで申し込んだ場合

 

初月: 4,298円

2,3ヶ月目: 5,378円/月

 

「歯医者でやるホワイトニングと比べたら全然安いじゃん!」

と思ったあなたは正解です。

 

こちらのモニターコースから申し込んでください。

【最安値】ちゅらトゥースホワイトニングのモニターコース

 

 合計で1万5000円くらいって、ホワイトニングの価格としては破格の安さですよね!

 

 

... ただね。

 

歯医者よりはおトクですけれど、それでも「3ヶ月で1万円超えってちょっと高いなぁ」

 

って正直思いませんでしたか?

 

 

けどね、もっと詳しく調べたところ、本当はもっとコスパが良いんです。

それは1本(約5,000円)で、じつは2ヶ月ほど使えるからです。

 

友達が実際にちゅらトゥースホワイトニングを使ってるんですけど、1本を1ヶ月じゃ絶対に使い切れない!らしいです。

 

定期縛りの3本で実質6ヶ月くらい使える

容量的に1日2回、毎日使うと1ヶ月で1本を使い切るようになっています。

 

でもさ、、メーカー推奨は1日2回ですけれど、なかなか2回も使うのって難しいよね。

 

夜のハミガキの時には必ず使うとしても、朝のハミガキではバタバタして忙しいから使えません。

 

ということで、1日1回、せいぜい休日に1日2回が現実的な使用頻度です。

だから1本あれば1.5ヶ月〜2ヶ月くらい使えますよ!

 

もし早くホワイトニングの効果が出て欲しいから1日2回ちゃんと使うという人も、1ヶ月くらいでけっこう白くなります。

 

そうすると、今度はその白さをキープするだけでいいので2ヶ月目くらいからは1日1回で大丈夫になります。

 

つまりどのみち、ちゅらトゥースホワイトニングを使うのは、1日1回ペースくらいになるんです。

 

ということで、最初の3本で半年使うと1ヶ月あたりは2,150円(税込み)

これならけっこう安いよね。1日あたり70円くらい。

 

うん、これならアリ!!

 

ちゅらトゥースホワイトニングの定期購入の注意点 

気をつけたいのが、定期購入の4ヶ月目。

4ヶ月目にはもう1本届いて課金されます。

 

おそらくその時には、ちゅらトゥースホワイトニングが1本余っている状態です。。

 

そんな時は「定期購入の休止」というワザがあります。

 

余ったら休止する!

定期購入で最低の3回を買ったら休止ができます。

休止をしたら課金されないから安心です。

 

無くなるまでは休止にしておいてもらいましょう。

休止できる条件はこの2つです。

  • 最低3回の定期購入
  • 次回配送日の10日前までに電話で連絡する

 

次回発送日は、その前に届いたお買上明細に「次回配送予定日」と記載されています。

 

連絡先は下記です。

土日・祝日はお休みなので、平日に連絡しましょう。

 

チュラコス株式会社

0120-4374-11(受付時間:平日AM9:00〜PM6:00)

 

 

\ こちらで 33%オフで購入できます /

【最安値】ちゅらトゥースホワイトニングの購入はコチラ

 

 

解約の方法・条件

また、念のため購入前に解約する条件も知っておきたいですよね。

 

解約の条件はこの2つだけでした。

  • 最低3回の定期購入
  • 次回配送予定日の10日前までに電話で連絡

そう、休止の条件と全く同じ!

 

連絡先も休止の連絡先と全く同じですよ。

 

チュラコス株式会社

0120-4374-11(受付時間:平日AM9:00〜PM6:00)

 

 

金額や注意点は分かりましたか?

 

キレイな歯は、その人の印象まで良くなります。

さっそくホワイトニング始めましょう!

 

\ こちらで 33%オフで購入できます /

【最安値】ちゅらトゥースホワイトニングの購入はコチラ