読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちゅらトゥースホワイトニング調べまくり

歯の黄ばみを白くしてくれるちゅらトゥースホワイトニングの徹底調査をしました

ちゅらトゥースホワイトニング定期購入の縛りと解約の条件

ホワイトニングできるハミガキ粉として大人気のちゅらトゥースホワイトニング。以前は単品購入もあったようですが、今は定期購入のみのようです。

 

一回だけ試したかった人にとってはちょっと残念...。仕方ありませんね、定期購入しましょう。

でも定期購入にはよく最低でも何回は継続が必要、という縛りがあります。それは、ちゅらトゥースホワイトニングにもあるのでしょうか?

ということで定期購入について全部調べましたよ

詳しいことは続きをどうぞ!

 

 

ちゅらトゥースホワイトニングの定期購入に縛りは?

残念ですけど縛りはありました。最低でも3回分の継続購入が必要です。

 

期間にすると3ヶ月、金額にすると4298円 × 3回 = 12,894円です。

歯医者でやるホワイトニングと比べたら安いですよ。それよりは確かにお得ですけれど、おサイフ感覚的に3ヶ月で1万円超えってちょっと高くない..?って正直思いました。

けどね、実際はもっと安く使えるみたいなんです。何でかっていうと1本で1.5ヶ月〜2ヶ月も使えるから。

友達が実際にちゅらトゥースホワイトニングを使ってるんですけど、1本を1ヶ月じゃ絶対に使い切れない!らしいです。

 

定期最低の3本で実質6ヶ月くらい使える

容量的にはどうやら1日2回、毎日使うと1ヶ月分くらいみたいですね。

でもさ、、メーカー推奨は1日2回ですけれど、なかなか2回って難しいよね。夜のハミガキの時には必ず使うとしても、朝のハミガキではバタバタして忙しいから使えません。

(オフィスでハミガキする習慣がある人は2回できそう)

 

ということで、1日1回、せいぜい休日に1日2回が現実的な使用頻度です。

だから1本あれば2ヶ月くらい使えちゃうわけなんです。

 

もし早くホワイトニングの効果が出て欲しいから1日2回ちゃんと使うという人も、1ヶ月くらいでけっこう白くなります。そうすると、今度はその白さをキープするだけでいいので2ヶ月目くらいからは1日1回で大丈夫になります。

つまりどのみち、1日1回ペースくらいになるんです。

 

ということで、最初の3本で半年使うと1ヶ月あたりは2,150円(税込み)

これならけっこう安いよね。1日あたり70円くらい。

 

うん、これならアリ!!

 

え、でも4ヶ月目にもう1本届いて課金されちゃうじゃん。と思ったあなた。

 

大丈夫、ちゃんと課金されないようにできるんです。

それは定期購入の休止、というワザです。

 

余ったら休止する!

定期購入で最低の3回を買ったら休止ができます。休止をしたら課金されないから安心です。また無くなるまでは休止にしておいてもらいましょう。

 

次回発送日の10日前までに電話連絡をすればいいのです。次回発送日は、その前に届いたお買上明細に「次回配送予定日」と記載されています。

 

連絡先は下記です。日曜祝日はお休みされているので、平日に連絡しましょう。

 

チュラコス株式会社

0120-4374-11(受付時間:平日AM9:00〜PM6:00)

 

解約の条件

また、念のため購入前に解約する条件も知っておきたいですよね。

 

だってあんまり効果を感じなくて止めようと思ったら解約金を取られる。みたいなことになったら嫌ですから。

 

解約の条件はこの2つだけでした。

  • 最低3回の定期購入
  • 次回配送予定日の10日前までに電話で連絡

そう、休止の条件と全く同じ!

 

連絡先も休止の連絡先と全く同じですよ。