読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちゅらトゥースホワイトニング調べまくり

歯の黄ばみを白くしてくれるちゅらトゥースホワイトニングの徹底調査をしました

1分で理解!ちゅらトゥースホワイトニングを後払いで買う方法|支払い方法を比較

ハミガキ後に使うだけでホワイトニングできる、ちゅらトゥースホワイトニング。

さっそく買おうと思ったけど支払い方法で迷うことありますよね。ちゅらトゥースホワイトニングは後払いでの購入が可能です。

クレジットカードを持っていなかったりすると後払いが一番、支払いの手間がありません。しかも商品届いた後に支払いだと安心ですよね。

 ということで、ちゅらトゥースホワイトニングを後払いで買う方法をまとめました。

ちゅらトゥースホワイトニングを後払いで払う方法

ちゅらトゥースホワイトニングはコンビニや銀行、郵便局で後払いができます。

ネットプロテクションズ社のNP後払いサービスを使います。

難しいことはありませんよ!ちゅらトゥースホワイトニングに申込むときに支払い方法の選択で「後払い」を選べばOKです。(このページの下の方に具体的な申込みの流れを載せておきました)

 

大まかにはこの3ステップです。

 

  1. ちゅらトゥースホワイトニングが届く
  2. 箱の中に後払い用の請求書が入っている
  3. 期日までにコンビニや銀行、郵便局で支払う

 

ステップごとに詳しく見ていきましょう。

ステップ1

ちゅらトゥースホワイトニングを注文するとこんな箱に入ってきます。

ちなみに配送会社はヤマト宅急便です。

 

f:id:fujita222:20170223153153j:plain

 

 

その箱の中には、ちゅらトゥースホワイトニングの他に、こんな請求書が入っています。

f:id:fujita222:20170223153553g:plain

出典:NP後払い

 

ステップ3

あとはコンビニや銀行で支払うだけです。

f:id:fujita222:20170223154224g:plain

セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、サンクスなどの主要なコンビニ。

UFJ、三井住友、みずほなどのほとんどの銀行で支払いが可能です。

 

支払い期限は発行日から14日以内。まぁ届いてから1週間以内に支払いだと思っておけば間違いありません!

 

後払い手数料

他の商品のネット通販で後払いをしたことがある人は分かると思いますが、通常だと後払い手数料が必要ですよね。だいたい216円のことが多いです。

しかし、ちゅらトゥースホワイトニングの場合はこの後払い手数料が無料です!

販売元のチュラコス株式会社が負担してくれているんです。ありがたく無料で後払いを使わせてもいらいましょう!

具体的な支払い方法を後払いで申込む流れ

初めて後払いを使う人でも分かりやすいように、その手順を説明しますね。

・ステップ1

公式サイトからちゅらトゥースホワイトニングを申込みます。

→ちゅらトゥースホワイトニング公式サイト

 

そのページのかなり下の方にこの画像があります。

ここをタップします

f:id:fujita222:20170223145017p:plain

 

・ステップ2

カート画面に飛びますので、金額を確認しましょう。

赤い「ご注文手続きへ」をタップします。

f:id:fujita222:20170223150440p:plain

 

・ステップ3

会員情報を登録します。たぶん初めて購入する人が多いと思いますので赤枠で囲った下に名前や住所などを入れます。

f:id:fujita222:20170223151052j:plain

 

・ステップ4

配送日時を選びます。そしたら画面を下にスクロールします。

f:id:fujita222:20170223151430p:plain

 

・ステップ5

お支払い方法の中からNP後払いを選択してください。

下にスクロールして「次へすすむ」ボタンをタップします。

f:id:fujita222:20170223151558p:plain

 

 

あとは画面に添っていけば、後払いで購入できます。

 

ネットプロテクションズについて

後払いを仲介してくれるネットプロテクションズのことを少し説明しておきます。

後払いサービスをやっている会社は、ネットプロテクションズ、後払いドットコム、ニッセン後払い、クロネコ代金後払いなどいくつかあります。

最近は楽天が後払いサービスを始めると発表がありました。

 

そんななかで、ネットプロテクションズは一番最初に後払いを初めた、最大手の会社です。ネット通販会社23000社と契約していて、のべ7000万人が利用したことがある後払いサービスです。

なので安心して使うことができますよ。

 

ちゅらトゥースホワイトニングの支払い方法を比較

ここまで後払いのやり方を説明してきましたが、他の決済方法も少し説明しておきますね。

ちゅらトゥースホワイトニングの支払い方法は後払い以外にもあります。

  • クレジットカード
  • 代金引換(代引き)
  • 後払い

 

一番オトク感があるのはクレジットカードですね。

クレジットカード自体のポイントも貯まるし、チュラコス株式会社の他の商品が割引になる500ポイントがもらえます。「いるじゅらさ」というスキンケア化粧品がちゅらトゥースホワイトニングの次に人気みたいですね。

一番、お得感が無いのは代引きですね。無料ですけどポイントついたりしないので。

後払いはネットプロテクションズのポイントが貯まります。僕は使ったことないですけど、フフルルポイントというのがあって、色々な商品と交換できるみたいですよ。

 

参考→NP後払いで貯まるフフルルポイント

 

まとめ

ちゅらトゥースホワイトニングの後払いについて理解してもらえたでしょうか?簡単・安心・しかも手数料無料だからクレジットカードがないときにはぜひ後払いで購入しましょう