読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちゅらトゥースホワイトニング調べまくり

歯の黄ばみを白くしてくれるちゅらトゥースホワイトニングの徹底調査をしました

ちゅらトゥースホワイトニングは注文したらいつ届く?最短は3日後くらい

手軽に自宅でホワイトニングできる人気の、ちゅらトゥースホワイトニング。

買う!と決めたなら注文していつ届くのかを知りたいですよね。

 

製造元が沖縄の会社だから、自分の手元にいつ届くんだろう?と疑問に思って調べてみました。そうしたら、最短で3日後くらいなことが分かりました!

ちゅらトゥースホワイトニングはいつ届くのか?

ちゅらトゥースホワイトニングを実際に公式サイトから注文しようとした画面がこちら

f:id:fujita222:20170223011006p:plain

2月23日時点で、お届希望の最短は3月2日です。

月をまたいでるから分かりにくいんですが、ちょうど1週間後の日付から配送日の指定ができるようです。

日付指定で届く最短は7日後、というわけです。

 

でも他に「最短のお届け」、というのもあります。

これは日付指定はできないけど、なるべく早く届ける。というもの

 

じゃあ最短だと何日くらいで届くのでしょう?

 

ちゅらトゥースホワイトニングの販売元であるチュラコス株式会社は沖縄にあります。そして配送会社はクロネコヤマトです。

ということで大まかな最短のお届け日を調べてみました。

 

最短で届く日

チュラコス株式会社の住所はここです。

〒901-0225 沖縄県豊見城市豊崎3番地84

 

そこから仮に東京に発送した場合は2日かかります。

注文した次の日に発送するはずだから、プラス1日すると......

 

早ければだいたい3日後に届くことになりますね!

ちなみに発送先が北海道旭川市でもまったく、同じ日数で届きます

 

気になる人はクロネコヤマトのサイトで確認してみましょう

料金・お届け予定日検索(宅急便)|ヤマト運輸

 

チュラコス株式会社も休日がある

販売元のチュラコスさんにも日曜祝日があります。だから注文した日の翌日が休日だと発送されないかもしれません。

その場合は土日を挟むから最短で5日くらいになります。

 

お届け頻度は1ヶ月

ちゅらトゥースホワイトニングは1ヶ月ごとの定期購入で、自動で送られてきます。だからもし初回の届け日が、次回の受取から都合が悪い日だと受取が面倒になりますね。

まぁ決まった日付が都合が悪いっていう人はあんまりいない気もしますけど。

残念ですけど曜日指定での定期配送はできないみたいです。